はつみちゃん せぶん!?

 

 

 IMGP2510_R.jpg

 「は」:・ ・ ・ ・ ・ ・

 

「は」:う〜〜〜〜ん・・・・・・・

「し」:はっちゃん?

どお?(^_^;?

 IMGP2507_R.jpg

 

 IMGP2496_R.jpg

「は」:しまじろー

これは げったー じゃー

ないね?(・_・ ??

 

「し」: お? おー さんだる だ(−−;

「は」: さん だーる!?(・。・!

 

「し」: げた が良かったのかな (^_^;?

 IMGP2508_R.jpg

 

 IMGP2487_R.jpg

「は」:ううん(・v・

さんだーる! かわいい!(^▽^/

ありがと!

 

「し」:よかった(^_^;

おたんじょうび おめでとー

はっちゃん!

 

 

 「し」:では きねん写真を〜 って るどくん

何時の間に(==;

「る」:いつでもよいぞ だんな!      

「し」:しょーがない なー(−_−;

いくよー

「は」:はーい\(^▽^/

かしゃっ!!

「し」:あ 電池切れ・・・

少し待っててね

 

「は」:はーい(・。・

「る」:しかたないなー(==

 

 

IMGP2514_R.jpg 

 ・

 「し」:おまたせ〜・・・・・・

(−−?

IMGP2534_R.jpg 

 

 「き」:〜♪

 

 

「し」:あー 月海さん?

IMGP2531_R.jpg 

 

 「る」: 〜♪

 

「こ」:〜♪

 

 

「し」:あ〜 おふたりさん?

IMGP2533_R.jpg 

 

IMGP2546_R.jpg

「る」:ここだ!

 

「こ」:そこだ!

 

 「し」:みなさん! なにをしているのですか!?

>(ーoー

 

「は」:おかざりー(^▽^/ でっす!

 

IMGP2550_R.jpg

 

IMGP2553_R.jpg

「き」;はつみちゃん

おたんじょーび なので

きれいに します!

 

 「る」:かわいーだろ?

「こ」:だろー?

「し」:(== むっ・・・ 

シャツがプレーンすぎと言うことかΣ(==;

ならば はっちゃん おきがえだ

「は」:(・_・; ・・・

IMGP2555_R.jpg

「は」:しまじろー にあう?

(^▽^?

 

「し」:おお(・_・v

こちらの方が

思ったより

よいかんじ(^_^ゞ

IMGP2557_R.jpg

 

IMGP2559_R.jpg

「き」:たーん たーた

たーん たん ♪

 

IMGP2568_R.jpg

 せぶん

 

せぶん

IMGP2567_R.jpg

 

IMGP2561_R.jpg

ななしゅーねんでっす\(^▽^/

ありがとー ございました!

 

さて 初海ちゃん ななしゅー年です。

見ていただいている方に感謝いたします。

初海ちゃんは 元気です。

 

IMGP2594_R.jpg

 なつなつ 暑い日の おみまいでっす!

みなさま おからだ ごじあい く〜ださい!(^▽^ゞ」