おんなのこわ〜

 

IMGP0420_R.jpg

「は」:ぺんちゃんだ!(・。・!

 

「き」:にっきちょう

だけど

え がのってるね!

 

「る」:ぼくの よていを

かいてくれたまえ

 

「こ」:ぼくもー!

 

「は」:この はいいろ の

ぺんちゃん は なんだろ!?

 

「る」: う〜ん

 

「こ」:はいいろ ぺんちゃん・・

IMGP0430_R.jpg

 

IMGP0440_R.jpg

   「き」:(・_・;

ぼくは こどもの ぺんちゃん

だと おもう 

 

「は」:そっかー

でも ぺんちゃん

くろ しろ だよ?(・。・

 

「き」:かたちが

にてる!

IMGP0436_R.jpg

 

IMGP0445_R.jpg

「し」:はっちゃん!

きみちゃん!

 

「き」:? しまじろーさんは

しってる のですか?

 

「し」: ん?

何の話?(^_^;

いや そろそろ

準備をお願いします

 

「き」:なんの じゅんび ですか?

 

「し」:(^^;

うたの・・・

 

「き」:(==;

 

「し」:はっちゃん 先にお着替えしよう!

 

「は」:はーい(^▽^/

 

「こ」:ぼくは〜!?

 

「る」:おいらも きがえる!

 

「し」:いや るどくん ムリだって(−−

IMGP0449_R.jpg

 

IMGP0454_R.jpg

「し」:きみちゃん

靴は こっちね!

 

「る」:おにゅーだ!

「こ」:しろだ!

 

「き」:ぼく だいじょーぶ かな?

「は」:きみちゃん いっしょ!

うれしーねー(^▽^

IMGP0460_R.jpg

 

 ばれんたいん きかく! のつもりが・・・

 

しょうじょみすい

作詞/作曲:古墳P さま

うた はつみ / つきみ