がらくたのうた?

 

 

「き」:・・・ うん!

IMGP3183_R.jpg

 

IMGP3184_R.jpg

「き」:はつみちゃん

あってる!(^^b

 

 「は」:ありがとー きみちゃん

きもちいーねー

IMGP3195R.jpg

 

IMGP3188R.jpg

「き」:ぼたんも きらきら で すてき

 

「る」:きみちゃん おいらも きもちよい

ものに きがえたい (−−

「こ」: ぼくもー

 

IMGP3192_R.jpg

「き」:うーん るどるふくん と こるちゃんは

きがえなくても

きもち よくない?

 

 「は」:るどくん こるちゃんは

おきがえ できないって

しまじろー いってた

(・_・;b

IMGP3193R.jpg

 

IMGP3196_R.jpg

 「き」:まえにも

きいたおぼえが

あるよ?

そのはなし〜

 

「し」:はいは〜い

みなさん!

 

 「は」:(^▽^/しまじろー

「き」:ちょうど よいところに

「る」:だんな! きがえを!

「こ」:あたらしい ・・・

け けがわ!(==?

 

 

「し」: また?

るどくん こるくん

むり! (==b

あきらめなさい

IMGP3197R.jpg

 

IMGP3201_R.jpg

「き」:うわぎとか きせてあげたら

よい かも(^。^

「こ」:それそれ!

「し」:(_ _ 。。

「き」:(^_^; あ〜

ときに なんでしょう?

しまじろうさん?

 

 「し」: はっちゃんに歌って貰った

のが 出来ました!

 

「は」:あー(^▽^/しまじろ

ないた うた!

 

「し」:(*==* あ いや

泣く・・・・うーん

まあ 聴こうね(^_^;b

 

「は」:は〜い!\(^▽^/

IMGP3203-R.jpg

 

 

 ODDS & ENDS  

 ryo (supercell) さま

 

※素晴らしい歌ですので「泣いた」でも良いのですが、

自分が一番 「きた」のはミクさんの「ライブ映像」です。

それこそ 「全身で歌って」いたのを観て、たまらなくなりました

 

ということで(ドウイウコト?)リミッターを入れていないので

音が歪んでいますが・・・・ワザトです!(^^;