こ あ く ま

 

 「は」:・・・・・・きみちゃん!

IMGP4294_R.jpg

 

IMGP4281_R.jpg

「き」:・・に あうかな?

(・_・;

 

 がしっ!

 

「き」:Σ(・ ・; 

IMGP4303_R.jpg

 

IMGP4301_R.jpg

「は」:きみちゃん

かっくいー(・_・b

 

 「は」:しまじろー きみちゃん

かっくいー!(^▽^)ノシ

 

しゃしん!

 

おしゃしん!

とろー!

 

 

「し」:ほいほい・・・では~

 

「き」: はつみちゃん・・・

はずかしい(^_^;ゞ

 

IMGP4311_R.jpg

 

IMGP4305_R.jpg

「る」:だんな!

おいらたちも たのむぜ!

 

「こ」:おおわざだ!

 

「し」:いつもと・・・・

変わらないぞ(==;b

 

「こ」:しっけいな!

 

 

 IMGP4308_R.jpg

 

 IMGP4309_R.jpg

「し」:・・・るど君の位置は

上手く入らないよ(^_^;ノシ

 

「る」:なんですとー

 

 あ”

IMGP4322_R.jpg

 

IMGP4321_R.jpg

 あだっ!

 

 ぼたっ

 

「は」: あっ

 

「き」: あぁっ!

IMGP4316_R.jpg

 

IMGP4327_R.jpg

「る」:まったく・・・だんなが はやく

さつえい しないから~

(==;

 

「は」:るどるふくん

へーき?

 

 

 

「こ」: ちゃ~んっす!

 

「る」:むぐっ

 

「き」: こるちゃん おちるよ!

 

「は」:Σ(・△・; !!!

IMGP4332_R.jpg

 

IMGP4334_R.jpg

「き」:・・・ おいで!

 

 「こ」:たまには ぼくが さきだ

 

「る」:あんがい ちいさい ぞ

 

「こ」;ぼくは さいしょから ず~~~と

ちいさい

IMGP4336_R.jpg

 

IMGP4340_R.jpg

「き」:(^_^;

 

「る」:いやいや

そーゆー いみではなく~

 

 

 

 「は」: こるちゃんは

るどくんより

ちいさいね!

(・v・b

IMGP4329_R.jpg

 

IMGP4346_R.jpg

「こ」:ほら!

はっちゃんも

ぼくが ちいさいのをしっている

 

「る」:じゃあ

9月6にちが

なんのひか

しっているか?

 

 

「し」:強引ですね(==;

 

IMGP4348_R.jpg

くがつろくにちは

おへや かいせつ はち しゅうねん です!

 ということで

こ あ くまな うたです

 

すいーと でびる

 

始めた時とは サイトをめぐる状況がすっかり変わってしまいました

はっちゃんたち「お人形」をめぐる情勢もなんだか 寂しい感じがします

※単にリアル系が好きになれないだけかもしれません

 

まあ なんとなく 長く続いてしまいましたが、はっちゃんやきみちゃんは

まだまだ 元気そうですので、もうすこし ながめて いようかな それとも

などと 考えながらの8年目 夏でした      

 

しまじろー あのね(^▽^/ きみちゃんがね

 

うん ? はいはい