ますたーを さがせ!?

「?」:こんにちわ

 

「き」: おはよう ございます・・・

(・_・;あっ ?

 

「は」:? こ こんにちわ!?

 

 

 

「る」: だれ? 

   だんなの しりあい か~?

 

 

 

「こ」: ぼくより

おおきい~

 

 

「?」:いっしょに いて いいかな?

「は」:お おー (・。・/  

「き」:しまじろーさん が よんだ ひとですか?

 

「る」:だんな と けーやく したのか・・・

「こ」:けーやくしたのか・・・

 

 

 

「?」:?? けーやく?

 コンサートのいらいは 

うけていないよ?・・・

 

・・・・・・

 

びしっ!

「る」:Σ(・_・;

 

 

「?」:きみが ますたー ですか?

 

 

「る」:お おいらは

あるべると ふぉんしゅたいん

るどるふ シュミット はっせい

ちゃいろい くまだ!

 

びしっ!

 

 

 

 

「?」:では きみが

ますたーなのですか?

 

 

「こ」:ぼくは こるどるふ

しろい かわいー くまだ

 

「き」:うーんと るどるふくんも

このこ・・・ こるちゃんも

ますたー という ものでは

ないです・・・。

ますたー というひとを さがしてるの?

 

 

「?」:・・・・・

うーん

 

びし~っ

「き」;Σ(>_<; 

 

 

「?」では おおきい ひと

あなたが ますたー

 

 

「は」:(・_・; は はつみは

はつみだよ・・

しまじろーは

はっちゃんってよぶよ・?

 

・・・・・・・・

 

 

「?」:で でわ

あの はこから

だして くれた おおきい ひと

が ますたー?