そして みつかった のか?

 

「?」:ここに いるのは

ごにんでした

 

 

「?」:あのひとは

ますたーですか?

 

「き」:・・・しまじろーさん

どこいったのかなぁ・・・

 

 

 

「は」:しまじろーの

ことかな?

 

んーっと しまじろーは

しまじろーっていうんだよ?

ますたーって なんだろ?

・・・・

Σ(・。・ おいし?

 

「る」:おいらが その

ますたー になっても

よいが~

 

「こ」:ぼくもー

 

「き」:きみたちは ますたーじゃない でしょう?

 

「は」:ますたー がいなくなっちゃったの?

 

「?」:・・・・(・_・; 

 

 

「き」:あー

しまじろーさん!

 

「し」: あー?

ちょっと

あとでね~?

なかよくね~

 

「き」; もーっ!

 

「?」:おねいちゃん!

 

 

 

「き」:えーっ!?

(・_・? ぼくは

おねーさん では ないよ・

どーしたの?

 

「?」:わたし ますたー が いないと

きえてしまう・・・!

 

「き」: (・_・;・・・・・

ね!? おなまえ おしえて

どこかで きいたことがある こえ だね

 

 

「る」:そういえば この きかいの

こえ ににてる のか?

 

 

 

 

「は」:だいじょーぶ!

しまじろーが

いるよ!(・_・;

 

「る」:あー・・・まー

おいらもできるが

だんなは ひとだからな

 

「こ」:ひとだからな

 

「は」:しまじろーが

・・・・・

 

 

「き」:だいじょーぶだよ きっと

 

「る」だんなは せきにんを かんじるべきだな

「こ」:・・・べきだな!・・・・

 

「き」そーです きちんと しょうかい 

してからにしてください!

 

「は」:しまじろー  みう ちゃん 

かわいいーねー  (^▽^/

 

「み」:まーすたー・・・じゃない

 しまじろーさん 

消失させないでくださいね

 

2015 02-01

未海(みう)ちゃん 来る