なかよし しまい ?

「み」:きめっ!

 

 

「し」:お おお

かっくいー

 

つぎ きみちゃんたちと

並んで~

 

「き」;え~(・△・

しまじろーさん

もう

あそんで よい?

 

「し」;もーすこし~

(--;

 

「み」:つっきみ ちゃん!

 

「つ」:わっ! みぅーちゃん

 

「こ」:(・_・;

 

 

 

「み」:はっつみちゃん

も~ にっこにこ!

 

「は」:(^▽^;

 

 

「る」:みぅーちゃん

しきりやさんか?

「こ」:しきりやさん?

 

 

「み」:ますたーしまじろー

まんぞく しましたか?

 

「し」:ますたー いらないから・・・(^^

ありがとー

 

「き」:(--; うれしーのですね

しまじろーさん

 

「し」:ん! 3人だと

華やかだねぇ~

 

 

 

「る」:だんな おいら達と

みうちゃんの しょっと が

ないぞ!

 

「こ」:ないぞ! だんな!

 

「る」:を”を”ん”が・・

 

「こ」:・・・・(・_・;

 

「つ」: ・・みうちゃん・・

 

「み」:ま~ しまじろー・・さん

こうですか!?

「る」;ん”~~~ん”~

 

「つ」:(^_^;みうちゃん

 

 

「こ」:ぼく いいや・・・

 

「は」:(・_・;・・・・

 

「つ」:みうちゃん るどるふくん

くるしい みたい・・・(・。・;

 

 

「み」: つきみちゃん?

つきみちゃんが もつ?

 

「つ」:あ ちがう

くびがしまって

くるしい みたい

 

「こ」:るどるふくん!

だいじょうぶ?

「る」:あ”~ あぶなかった~

 

 

「は」:みうちゃん すっごい!

るどるふくん もちあげたね~

 

「し」:(^^; はっちゃん

そこは ポイントではありませんよ

 

「み」:? くるしい?

 

 

「つ」:そー くるしい

いきが できなくなっちゃう

 

「み」:わたしたち いき してないよ?

 

「し」:みうちゃん!(^^;

 

 

「る」:それは いわないやくそく なんだよ

みうちゃん。。。。