こころ あつまる あらわれる みらい

 

うまれは

ほっかいどー

 

 

 

2007ねん

はちがつ

 

 

 

音声そふと

 

 

 

のはずが

 

 

 

ぶたいは せかい です

 

 

 

だれかが 意図して ではなく

 

たくさんの ひとが 込めた思いの

具現化

 

 

この娘も

その

一形態

 

 

ちょっと

せつなく せまって

きます

 

 

みうちゃん!?

 

はーい!

 

 

はつみちゃん!

つきみちゃん!

いまいきます

 

あー みうちゃん

まだ 終わってないんだけど

(==;

 

「き」:おわった? あそぼ!

 

ますたーしまじろ に たのまれました!

 

「は」:みうちゃん かっくいー

 

 

 

「き」:・・・みうちゃん ミクちゃんみたい!

 

「は」:Σ(・。・ ほんとだね!

 

 

「み」:・・・えっと・・・

 

 

 

「こ」:みうちゃんは みく ちゃんなのか?

 

「る」:さいん もらうか・・・

 

 

いっくよ~!

 

 

 

 不思議と言うか すごい事が起きたと思っています

いったい どのくらいの人が「ミクちゃん」に参加しているのでしょう

音楽 映像 影響は計り知れないですね・・・・

自分は 「これがあれば自分で歌わなくてよいんだ!」と思ったのですが

まさか パッケージの子が コンサートをするようになるとは

想像すら出来ませんでした

まったくもって 未来はわかりません