にんずうぶん?

 

「は」:(・_・;

 

「き」:・・・・・

 

 

「き」:みんなの ぶんは あるけど・・・

 

「こ」:たべられないね・・・・・

 

 

「る」:よくわからない

おみやげだな (==

 

 

「き」:すたんぷ って

いうんだって

しまじろーさんが

ゆってた

 

 

「は」:(・_・; ?

どうするのかな?(^^?

 

「る」:おもしろいな・・・

あそびかたが

わからないぞ!

 

 

「き」:かみに おんなじ え や じ が

つくんだって・・・・・

 

「は」:きみちゃん しってるの?

おしえて~(^▽^/

 

 

「き」:んと (・v・;しらない

すきなのを

えらんで しまじろーさんに

きいてみようよ・・・・

 

・・・あっ これがいいな

これ しってる・・・!

 

「は」:・・(^^? 

 

「き」:これ おひさま のことだよ・・・

 

「は」: おひさま!?

 

 

「き」:ほら! これ

 

「は」:んと (・v・;

S U N・・?

 

「こ」:なんて よむのかな?

「き」:う~ん・・・・

 

「る」:さん さんでー

にちよーの ことだな

 

「き」:Σ( ̄□ ̄;!?

 

 

 

「る」:っと おいらはこれだ!

 

「き」:るどるふくん いつそんなことを

おぼえたの? (・_・;<チョットミナオシ

 

「は」: おひさま? さんでー? にちよーび?

おやすみ?・・・(?_?;

 

「こ」:あーきみちゃん ぼく それ

まる! まるとって!

 

 

 

「き」:はいはい でもじぶんで とっても

よいんだよ? こるちゃん

 

 

「こ」:ふっふっふ・・・

まるだ!

 

「る」:ぜろだね・・・!

 

「こ」:Σ(-△-; ハッ!

 

 

「は」:ん~と・・・・・どれがいいかな~

 

あ かわいい~

 

これにしよ~

 

 

「る」:お~さすが はっちゃん

ぴったりだ

 

 

「し」: るどくんは なんで 電話 なんだ?

 

「る」:お? だんなじゃないか!

きたのか・・・

 

「し」:えらそーな くまだな(==;

 

 

 

「き」:しまじろーさん! えらびました!

つかいかたを おしえて ください!

 

「し」:きみちゃんは いつも 礼儀ただしいねぇ(^^b

ちょっと まって~ (・_・? あれ?

Σ(== あ スタンプ台 インク 忘れた・・・

 

 

 

「き」:(・v・?・・・・

 

「し」:ごめん みなさん スタンプ 出来ません (^^;b

インクがない 買い忘れた!

 

「き」:(・△・ エー !

 

 

「こ」:ぼくの この ぜろ が

つかえない !?

 

「る」:だんな~せっかく みんなが すきなの えらんだのに~

おいらの この かれーな でんわと

はっちゃん の はち が つかえないなんて

なんて かわいそーな ことを!(==

 

「は」:Σ(・。・ !!!?

は・・ち・・?

 

 

「は」:・・・ めがね じゃ ないのかな?

これ・・・(・v・?

 

 

 

「は」:しまじろ?

これ どーやって あそぶの?

 

「し」:(^_^; あれ?