ときのくうき

 

「こ」; これは たいへんだ!

「は」;?

「き」;?

「み」;?

 

「こ」; もえてる!

 

 

「み」;これって もえてるの?

「き」;こるちゃん ちがう(・_・;

 

 

 

「は」;う~ん

ろけっと?(^^;b

 

 

「み」;これ かわ?

みずのなかが ひかってる?

 

「き」; ふしぎだね?

 

「は」ふしぎ~~

 

 

「み」;うつってる のかな?

 

「き」;はつみちゃん どおおもう?

 

 

「は」;(^^きれー!

 

「み」;すてきなところ だね

 

はつみちゃん!

あの あかりが みずに

うつっているみたい・・・

 

 

「は」;う~ん

「み」;きれいだね

 

「は」;うん!

きれー(^▽^/

 

 

「き」:ゆうやけ かな?

 

 

「き」:さむいのかな?

 

 

「き」:・・・・・

 

 

「る」:やっぱり これ

とぶんじゃない?

 

「こ」;うん

これ ぜったい とぶ!

 

 

「は」: ・・・

まち ろけっと!

 

 

 

「み」:?!Σ(・_・

まち ろけっと?

 

はつみちゃん

あれは うつってるだけ だよ?

 

 

「は」:う~ん

    とんだら カックイ~

「こ」:そー

    とんだら スゴイ!

「み」:そっか

    かっこいーね!

「る」:おいらが せんちょー

「き」;みんなで いけるね~

 

「は」:しまじろ! これ とぶ?