ヤワラカなツキ・・・

 

 

「き」:すっごいね~

 

 

「こ」:ぜ~んぶ

き~?

 

 

「み」:もり だね

 

 

「る」しんよーじゅりんだ

(ホントカ?)

 

 

「は」:よい おてんきだね~(^^b

おひるね したくなる・・・・

 

 

「こ」:この はしっこに あるのは

なんだろ?

 

「き」:このきは なんさい なんだろ?

 

 

「は」:うーんと どのくらい

おおきいのかな? しまじろより

おおきそうだし・・・

 

「み」:その はしっこのは のりもので

じてんしゃ だよ

「る」:じてんしゃは きいたことがあるぞ!

じぶんのちからで うごかすんだ

 

「き」:うちの パキちゃん よりずーっと

おおきそう・・・

 

 

「き」:そういえば しまじろーさんは

なんさい なんだろ?

 

 

「し」:それは ひみつです (--;b

 

「き」: (・_・; なぜですか?

 

 

 

「る」;だんな・・・

ひみつしゅぎは

よくないな!

 

「こ」; よくないな!

 

 

「は」:しまじろー

なんさい?(・v・?

 

「し」: (^_^; うっ・・

 

 

「し」:そうだ! はい!

月海ちゃん 

おたんじょうび おめでとー

 

「み」;わー!

「は」:(@@!

「る」:おー

「き」:Σ(・_・

 

 

 

「き」:あ あ?

ありがとー ございます(・_・;

 

 

「み」:かわいー

 

「る」:わすれていなかったな!

 

 

「こ」:よかったねー

 

 

 

「み」すてきな いろだね!

 

 

「み」:つきみちゃん!

きて!(^^b

 

 

「き」:(・_・;

う うん・・・

 

 

「は」しまじろー

ありがと!

きみちゃん

おきがえ~

(^v^/

 

 

「き」:しまじろーさん

ありがとーございます・・・

 

きがえ させてください・・・(*・_・*

 

 

 

「し」:そのまえに

ちょっと おねがいが(^^;

 

「き」:?なんですか?

 

 

「し」:みうちゃんにも

てつだって ほしいのだけど?

 

「み」:なんでしょう?

ますたー しまじろー

 

 

「し」:暗くなってからなので

おきがえは その あとで・・

 

「は」:・・・(・_・;

「る」:だんなー

「こ」:え~~(・△・

 

「み」:わがままですね!?

「き」:(==;・・・

 

 

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・・・

・・・・

・・

・・

・・

 

「し」:よし!っと・・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

 

「み」:こんさーとですか?

ますたーしまじろー

・・

・・

・・

・・・・・・

 

・・

・・

・・

・・

 

「き」:ボク

ひけません・・(・_・b

 

 

「し」:いやいや

なかなか カックイーです

きみちゃん!

 

 

「し」:ユニット誕生! なんてね(^^;b

 

「み」:つきみちゃん の たんじょうび ですよね?

ますたーしまじろー?(--;

 

「き」:きがえたいです (==b

 

 

月海ちゃん 8周年です

未海ちゃんが来て なにか

月海ちゃんの役割が 重要度を増しているように感じます

まあ そんなことが無くても、月海ちゃんは 重要 なんですけどね・・

2015-06-27 月海ちゃん 8周年