あかはもえているか

 

 

「し」:うっし!

お着替えできました!

はっちゃん

髪もおろそうか~

 

「は」:(・_・ ん!?

 

・・

・・

・・

・・

・・

 

「は」:おねーさんだね(・v・b

 

「し」:お おおっ(*--*

 

 

「し」:みうちゃんはこれね!

「み」:ますたーしまじろー

「し」: ん? にあうよ?

 

 

 

「み」:ぼさぼさ です

 

「し」: こ こんど かっとします

(==;<スマン

 

 

 

 

「は」:きみちゃんは これ!

 

 

 

 

「み」:つきみちゃんは

ふわっとしてるね

 

 

「み」: つきみちゃん!

 

ガシッ!!

 

 

「み」:イエイ!!

 

「き」:い いえぃ(・_・;

 

 

「し」:おー!

かっくいー

 

ちょっと

そのまま~

 

さつえい さつえい

(^^:b

 

 

「き」:・・・・・

ぼくは よかんが する

 

 

「み」: !(・_・

わたしも!

わかるように

なったよ!

 

あ きた

 

 

「る」:だんなー なんどいったら・・

しゅやくが いないと

がめんが ひきしまらないんだよ?

 

「こ」:だんなー しまらないぞ?

 

「し」: Σ(== チッ

 

 

「し」:はいは~い とりますよ~

・・・るどくん ずいぶん いばりんぼ にみえるが (==?

「る」: えらい からな!

「し」:落ちが マンネリなんじゃないか?

 

「こ」:きにしない きにしない

「し」:自分は気になるね (--;