Long-Long

 

 

「み」:きまりましたか?

 

「し」:よいですねえ・・・

 瞳の色が引き立つね

 

 

 「し」:みうちゃん はブルー系で 

     きみちゃんは グリーン系・・・

     はっちゃんがブラウンだから

     良い具合に別れたね~(^^b

 

「こ」:ぼくは

つぶらな くろい め だ

 

 

 

「は」: みうちゃん

きみちゃん

きれいな 目のいろだね~

 

 

「る」:おいらの

ツヤツヤ の 

”くろ”

すてがたい ね

 

 

「き」:しまじろーさんは

はつみちゃんと にた めのいろ ですね?

 

 

「は」:しまじろー

おんなじ~(^^/

 

 

「き」:でも はつみちゃん が しろい

ところ、 しまじろーさん あか っぽい ですね?

 

「こ」:ヨイショ・・・

ほんとだ  こわい (・_・;

 

「し」:じゅうけつ と言います(==;

 

「み」: おおきい ひと は

あかいのですか?

 

 

「し」:お? いや ねぶそくとか

使いすぎ とか・・

つかれると あかくなるね・・

 

 

「き」:しまじろーさん

おはなしが

かわっていますね?

 

「し」:う うん(^^:

 

 

「し」;みうちゃん の

髪の毛が とても長いね という

お話をつくるつもりだったのだけど

・・・

 

「み」ひとことも

でて ませんね・・・

 

「る」:そーゆーことであるならば

ぼくらも ろんぐ で

 

「こ」:ろんぐで~

「し」: ムリ! しつこいよ~

(--;

 

 

「は」:しまじろー じゅうけつ て

じゅうはちと~ じゅうくの あいだ?

 

「し」:~(・_・; あ~

すうじ では ないんだけれど・・・

 

「は」:ふ~ん・・・はつみも なる?

 

「し」:Σ(^^;

充血はしないねえ