hi-touch

(^_^ ・・・

 

「み」:つきみちゃん!  ハイ!

 

「き」: たっち!?

 

 

 

「は」:っそかー! それで 

はい たっち って いうんだね?

ときどき しまじろーが

しよーっていう

 

「る」:おいらも してもいいぞ!

 

「こ」:ぼくも~

 

「み」:みんな! このたっちには つづきが あるのです! 

 

 

「き」:つづき?

ぐーたっち する?(・_・?

 

「み」:ふっ ふっ ふ~(-v-

 

 

 

 

「み」:えい!

 

「き」:え!? なに?

 

「み」:ぐぅ~!

 

「き」;ああっ ? え ちょっ!

 

 

 

「み」;よっ!

 

「き」:(@@ わ わ わ

 

 

 

 

 

「み」:くるんっと! (^▽^

 

「き」:(。・_・。 ・・・・・

 

 

 

 

「は」:みうちゃん すっごい!

はやわざ!\(・。・/

 

 

「み」:おどろいた? (^_^b

 

 

「き」:うん とっても・・・

(・_・ ・・・

 

このあたまのよこの ふわふわは

なんでしょう (=_=;

 

 

「る」: おおおお おいら

はんしゃしんけいが よいから

きみちゃん たおれないように・・・

 

「き」:あしだね・・・(・_・b

 

「こ」:ぼくは うごけなかった・・・

 

「は」:(・v・ やっぱり みうちゃんは

ちからもちだね(^^b

 

 

「み」:きみちゃんも

かるいよ (^v^/

 

「き」: (・_・; そーかな?

 

「み」:うん わたし もてたもの

 

「き」:(^_^ そーだね・・・