しゅやく とうじょう ちゅう?

 

う~~~む

 

へんしゅーちょー!

どうですか?

 

 

「は」:いっしょーけんめー(^^b

「み」:へんしゅーちょー?

 

「き」:わかっているのかな?

ふたりとも~

 

む~~ん

ひしゃたいは

よいのだが~

 

かめらまん はだれかね?

 

しまじろーの

だんなです・・・

 

 

「み」:しゃしんしゅう!?

 

 

「き」:う~ん

 

 

 

 

「き」:おしゃしんが いっぱいだね・・・

 

「る」:かめらまん こうたいだね!

 

「こ」:あ~ とりなおしですか?

まにあいますかね~

 

 

「は」:るどるふくん

こるちゃん

がんばれ~ (^。^/

 

 

・・

・・

・・

・・

・・

 

うが~(×△× だめだ~!

 

へんしゅーちょー!

 

 

(・_・; ???

 

るどくん

へんしゅーちょ

どうした?

 

こるくん・・・

ぼくらは ここにきて

どのくらい

かね?

 

 

 

「き」:あ~・・・

ぼく このさきが わかる (-_-;

 

「み」:(・_・? そうなの?

 

 

「る」:だんなー!

ながいつきあいだ!

いっかいくらい

しゅやく で はなし

つくってくれ!

 

 

「み」;Σ(^_^; ええっ?

 

 

 

「こ」:おー

そーだ

へんしゅーちょーの

いうとーりだ

 

ながいつきあいじゃあないか!

 

 

「き」:(・_・; ちょっと ちがった・・・・

じぶんのしゃしんが ナイ というのかとオモッタ

 

「み」:るどくん!

こるちゃん!

いま しゅやくですよ?

 

 

 

「る」:!!!

ほんとー?

だんな?(Σ( ̄□ ̄;

 

「こ」:ほんとー?

 

「し」: (^_^; ・・・

たぶん・・・

 

 

「は」:よっかたね!

るどるふくん!

こるちゃん!

\(^▽^

 

 

 

 

「る」:そうか さすが だんな

はなしが わかる!

 

「し」:まあ そーゆーことで・・・

 

 

 
 
 
 
 
ご覧頂き ありがとうございます
 
さてさて 9月7日で お部屋開設も9周年です
 
よくも 続いたものです
 
少し「運が良かったなあ」と感じています
 
数少ない 一緒に遊んでくださっている方々に
 
心からの感謝を申し上げます
 
ありがとうございます
 
もうすこし 遊んでいただけたら 幸いです