nami cyan no mission

 

そのきかいは とつぜんやってきた

ぼくは すうじつまえから しまじろうさんが おでかけの 

じゅんびをしていることに きがついていた・・・

そう ぼくや はつみちゃん  みうちゃんでは

とても むずかしい なみちゃん にしか できない

けいかく を・・・

・・・・

・・

・・・

・・

ゆれがとまった

がこがこっ・・・・・

 

ぱかっ!

 

せんにゅう せいこうです みなさん!

 
 
 

よいしょ 

さっそく こうどうかいしです!

まずは きがえます!

 
 

これでよし!

 
 

ばくんっ!

 
 

なみちゃんはっけん!

 

Σ(・_・ え?

 
 

え~っと これはですね~(・_・?<ナゼミツカッタノダロー

 

いえいえ 気付かない方が むりですよ?

なみちゃん が いくら小さくても・・・

 
 
 

わたしは せっこうなのです!

たからの しまへの だいいっぽ なのです

 

 

 

 
 
 

そうか~ それなら

こっちから そとがみえるよ?

 

あ ほんとですね! あかるくなってきました!

 

じゃあ みてごらん・・・

 

はい おねがいします!

 

しまじろーさん

あの まるいのは なんですか!・・

・・

 

 

なみちゃん いってきますよ~

 

 

あっ!

 

 

ぱたんっ!

 

あ~~~

おいていかれた~!

 
 

う~ん

 

ひらけ~ ごま!\(・△・/

 
 
 

あかないや~

 

 

 

まちのちょうさが 

できない・・・(・_・;

・・

・・・

 

・・

 

・・

 

・・

 

・・

そのよる

かばんにいれられたゆめをみた・・・

 

ゆめ  だよね?

 

・・・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・・

あ~ もうおおうちじゃないですか!

 

ゆめじゃなかった・・・

 

(・_・ ? これはなんですか(=”=?

 

これはこんかいの  収穫

みうちゃん のカードです

 

 

 

これがほしかったのですか?

 

 

たまたま 「大人の都合の団体旅行」の行き先にあった・・

 

こんどは まちに つれていってください

そうだね(^^; 個人旅行のときにね

 

(・_・?

 

こんかいは 人目が多くて・・・

 

 

 

 
 
 
 
 
北の大地へ行ってきました
残念ながら 団体行動なので なみちゃんを 外へ連れ出す事は 叶いませんでした
 
本来なら お会いしたい方もいらしたのですが、会社行事のため別行動はできませんでした・・・残念
 
まあ 連れ出せても、へたれなので 撮影できたかどうかは うたがわしい・・(^^;