・・・ima・・・nanodesune?・・・

 

「し」:う~ん ソックス以外は 綺麗かな?

 

 

「は」:しまじろー なにしてるの?

きみちゃんの およーふく?(・_・??

 

「し」:お? はっちゃん 洗濯したんだよ・・

「は」:む~ しろくて きれいだね!(^_^b

 

「し」:うん~そーだねーソックス以外は 白いね

ソックスはだめだね~<イロツイチャッテ・・・

 

 

 

 

「し」:う~ん

よいレースだ・・・

 

 

「み」:しまじろーさん

 このドレス すきですか?

 

「き」:ぼくが はじめて かってもらったドレスだ・・・

 

「し」:そうそう お気に入りなんだけどね。

ちょっと、リボンとかよごれちゃって

 

「き」:しまじろーさん てを あらってから・・(==;・・・

 

 

 

「し」:最初はね・・てを洗って 素手で触っていたんだよ・・(==;

スマナイネ きみちゃん・・・(^^; 

 

でもほら 綺麗だし・・・

ソックスは さわったからかね~?(--<クツジャナイノカ?

 

 

「み」:せんたくは たいへんなのですか?

 

「し」:  ドライクリーニング推奨らしい・・・(==;

「き」:Σ(・△・;? ???

 

「し」: と とりあえず 大丈夫だよ うん 手洗いだし

陰干しだし・・・・

 

「き」:・・・ありがとーございます しまじろーさん

 

「し」:・・(^^; いえいえ・・

・・・

ぴんふぉ~~~~ん

・・

・・

 

・・・

「し」:お?

 

「は」:Σ(・。・!!

 

おとどけさんだ!?

 

「し」:さてどーでしょう・・・?

 

 

 

 

 

 

みうちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「み」:Σ(・_・;

な ・・ はいっ!?

 

「し」:きてきて!

 

「は」: おお~~~(・。・

 

・・

「み」:これは?

 

 

「み」:きょうは なんのひでしたか・・・?

こんさーと???

 

 

「し」: た 誕生日の・・・どれす きました (=_=;

 

 

 

「み」: あ・・りがとう・・ございます

すっかり わすれてました・・

 

「き」:みうちゃん かわいー(^_^b

・・・・

・・

・・

・・

と いうことで、 きみちゃんねたの撮影中に ようやく 未海ちゃんの 初 ドレス が届きました

とても綺麗な色としっかりした作りで、サイズもさすが「ミクちゃん型紙」だけあって ぴったりです

久々に満足感のある物でうれしい限りです

ちなみに ディラーさんは TOAさんになります(たぶん有名?)

平日休みなので、良くあるドールショウには行けません・・・。

そしてオークションは嫌なので、こうして きちんと 販売していただけると とてもうれしいです。

まあ 数が作れないので、入手は運と決断(見たら買う!)が必要ですが

 

 

「し」:と いうことで

やっと 記念撮影です・・・

 

「は」:みうちゃんかわいーー!

「き」:よかったね~みうちゃん!

「る」:みうちゃんはよかったが! 

さいきんでばんがないぞ!!

「こ」: みうちゃん きれー!

でばんがないぞ!

「み」:まったかいが ありました!

「し」:あれ? さっき わすれてたって・・

 

 

おまけです・・・

かわいいので

回をあらためて載せますが

とりあえず