neamemanon

 

 

「き」: み みうちゃん?

 

 

「み」:・・・うん・・・

 

 

「き」: みうちゃん  だいじょうぶ だよ・・

 

 

「は」:みうちゃん

なにか さがしてるのかな?

 

 

「み」: うん・・・もう

はこ はどこかに しまわれたみたい だ

 

 

「み」:つきみちゃん!

 

「き」: うん?

 

 

 

 

「み」: るどくんから聞いたのだけれど

    ここは ひみつきち なのかな?

「き」:Σ(・_・? えっ?

 

 

  「み」: わたしたち、ここが どこかわからない ように

        はこで はこばれたのでしょう?

 

  「は」:Σ(・_・ ひみつきち!!    

 

  「る」:・・・・(--; きっと~

 

  「こ」そーなの?

 

 

「き」:ちがうと おもうよ?

 

ぼくたち せいふく きてないし・・・

 

 

 

「み」:せいふく?

 

「き」:そう ぼくは おしえてもらった

ひみつきちと せかいせいふくは 

セットだって

 

「み」:ほんと!?

 

「き」:うん!

(==;つきみちゃん 何かが 間違ってますよ・・・・?

 

「は」:わ~い しまじろー (^▽^/~

おひさひぶりー

 

「し」:(^_^;はっちゃん どこでそんな挨拶を・・

「は」:るどるふくん!

「し」: チっ(=_=〆

 

「る」:しんじつだ(--b

「こ」:そうだ しんじつだ~!

「き」:ほんとーに!

 

「み」:わたしは はじめてだったから

よくわからないけど・・・

 

「し」:そうそう(^^;b

みうちゃん お誕生日・・・

 

「み」:  ガシッ!!

 
 
 
 

ハシッ!!

 

 

「み」:ますたーしまじろー!

こんど てんきん のときは

きみちゃんか はつみちゃんと

いっしょの はこ に してください!

 

「き」:みうちゃん(・_・;

 

「る」:おいらも こんかいは

はっちゃん と べつだったな!

 

「こ」ぼくは

きみちゃんといっしょ~

 

 

「は」:~(^v^

みんな いっしょがいーとおもいまっす!

 

「し」:(-- いや いろいろ

あるんだよ~ 傷つけないようにとか~

 

 

 

 

「し」:さておき みうちゃん お誕生日おめでとう!

 

「は」:みうちゃん おめでとー

「き」:おめでとう みうちゃん!

「る」:みうちゃん おめでとう

だんな(--# ズルイのでは?

 

「こ」:おめでとう~ だんなは ズルだ!

 

「し」:いやいや  (==;<シツコイナ

 

「み」:ありがとー(^▽^/

ほんとーは 2がつ1にち だけど・・・(・。・<ぼそっ

 

「し」:いや ほんとーに すまん!

えーっと

よーやく 今年一回目の更新です(--b

 

こんかいは とても疲れる転勤でしたので、どうにも はっちゃんたちに 手が回りませんでした・・・。

まーでも 暫く見ないうちに 綺麗になった・・・じゃなかった 

見れない時間が長かったので、改めて皆 可愛いし綺麗だなあ と思ったしだいです

さすが お人形さんです

人には無い完成度の高さです・・・。

本当に見惚れてしまいます(^^;< セツナイ クライ

 

で、ほかにも書きましたが みうちゃんに プレゼントという事で、ドレスを注文しました

来るのは 4月!(--b

まあ お楽しみです

では 漸く開幕です