kimicyan-2016

 

「き」:・・・・・

「し」:さて きみちゃん

みうちゃんのギターも手に入れたし

みうちゃんのドレスも来たし

 

やろうではないですか!

 

 

「き」:しまじろうさん・・・

ぼく がっきは できません!(--b<マエニモイイマシタ

 

 

「き」: ないてもだめです!(--;

 

「こ」: だんな!!

 

「こ」:まいとし のことだけど きょうというひを

おぼえてるのか!?

 

 

「は」:きみちゃんの 

おたんしょーび!(^▽^/~~

 

「し」: Σ( ̄□ ̄; はっ!!

 

 

「き」:・・・・ しかたないですね・・・(・_・

 

 

「き」:はつみちゃんと みうちゃんの ところへ おねがいします・・・

 

「し」: お!? だっこですか?

 

「き」: ちがいます!(--

 

「し」: (^^; スミマセン・・・

 

「し」:きみちゃん オメデトウ!

よく来てくれました!

 

「き」:(*・_・*  あっ?・・・・

 

 

「る」: きみちゃん おめでとー!

 

 

・・・これは さけがない ぱたーんだ・・・

 

 

「は」:きみちゃん おたんじょーび

おめでとうー!

よかったねー!(^▽^/

 

 

「み」: つきみちゃん! おめでとー!

 

よかったね!

 

 

「こ」:きみちゃん おめでとう

よかった~!

 

・・・えっ ケーキは?

 

 

 

「き」: あ ありがとう はつみちゃん みうちゃん 

るどくん こるちゃん

 

 

「き」:しまじろーさん ありがとーございます!

これも いまきている ドレス とおなじ おみせですね?

 

「し」:そう! でもなかなか 残り少なくて・・・

似合うとよいのだけれど・・・。

 

「き」:・・(・_・ きがえたいのですが・・・

(==;じょうけんつきなのでは?

 

「し」:(--; するどいね きみちゃん・・

「き」:・・・じょうけんつきなら  これは・・じたい・・(--

 

「し」: いやいや かんたんで みうちゃんと いっしょ だから!

「き」:・・(=”= ・・・

 

・・

・・

条件 消化中

写真がふえすぎたので 別の回で・・・(^^ 

・・・

・・

・・

・・

・・

 

「し」: は~い きみちゃん みうちゃん おつかれまです!

「き」:おわりですね?(・_・?

 

 

「し」: はい ではきがえましょう!

 

「き」:ちょっと はずかしいです (*・_・*

 

 

「し」:こんかいは こういうものです!

「メイド服」です!

 

 

「し」:エプロンが無い状態・・・

シックです! 総裏地付き!

 

「き」: これは さつえいするひつようが あるのですか?

 

「し」:完成!

やはり 凝った作りで もう作られないのが

ホントーに残念・・・

 

 

「き」:しまじろーさん いかがですか?

 

「し」:靴を履いてもらいました・・・・

上品で素敵ですよ きみちゃん!

 

「き」:(^_^ 

 

 

 

きみちゃん  9年 すごす事が出来ました

未海ちゃんがやってきて、どうなるかと思いましたが

かえって 月海ちゃんの ポジションの重要度が増しました・・・

まあ 本人たちは 楽しく過ごしているので 杞憂なのですけどね

 

では 見ている皆様方に あらためて

月見ちゃん 9周年です

ありがとうございました