2016  7がつ 27にち

なつ

 

「し」:はつみちゃん おたじょうび!

    じゅっしゅーねん おめでと!

 

「は」:Σ(・_・ じゅうっ!!

   はつみ じゅっさい!?

 

「し」:そー 10さい!

「は」:\(^▽^/ ヤター

 

 

「は」:しまじろーに ちかづいたね! (^。^b

 

「し」:ん~~~(^_^; ちかずかない~

「は」:・・・・?・・・(・_・?・・・

 

「し」: しまじろーもふえるから・・・・

 

 

「は」:・・・しまじろー なんこ?

「し」: いくつ ね(^^;b

「は」:ん!  いくつ?(・v・?

 

 

「し」:・・・(^^; はっちゃん ちょっと みみ・・

 

「し」: こしょこしょ・・・・

 

 

「は」:Σ(@_@ !!!!ふわっ!?

 

 

「は」:しまじろー とまらない?

 

「し」:う~ん  いつか止まるね~

 

「は」: Σ(・_・b  しまじろーがとまると おいつく!?

 

「し」: (^^; そ そーだね

 

「は」; Σ(@_@ しまじろ!?

いつとまる??

 

 

 

「し」:(^^; とまると はっちゃん達と会えなくなる・・・

 

「は」: (・_・  ん!?

じゃあ とまらなくていい

「し」: (^^; なっとくが はやいね・・?

 

「は」: ん! みんないっしょがいー (^▽^b

・・

・・

 

そう 最初は 初海ちゃん 一人でした・・・

 

「は」:しまじろーもいたよ?(・_・?

 

「し」:ありがとう (^^

 

 

 

つぎに お留守番要員 として

るどるふくん と こるちゃんに 来てもらいました

「る」:じつに よい せんたく!

「こ」:えらいぞ だんな

 

 

 

そして きみちゃん が やってきた!

「は」:わ~いきみちゃん! (^▽^/

 

 

 

「き」; はつみちゃん1

おたんじょうび おめでとー!

 

 

「き」:しまじろーさん! (--〆

ねんねん わるくなってますよ (・_・;<ドースルノデス?

 

「し」:m(_ _m スマン ホントーニ

 

 

そーして せいかつ が はじまって

 

いろいろありました

 

初海ちゃんの実家の フォトコン に参加して、

額入りの大きい写真をいただいたり

 

 

たくさん おともだちができたり

<ミンナゲンキカナ>

 

いっしょに うたったり 

<アイリオネーサン イチゴチャン イチゴチャンゲンキカナ>

 

すてきな あくせさりい をいただいたり

<オジョーサマはフッカツシマシタ>

 

おひっこしもして・・・

 

 

そして 未海 ちゃんが やってきます

ついにDDさんに 手を染めてしまいます

 

 

「み」: はい!

ますたーしまじろー!

「し」: ますたー はいらないからね(^^;

 

 

み~んな いっしょで 

たのし~よ! \(^▽^/

 

っということで

めでたし 

めでたし

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

KOKORO-KISEKI

おまけ