つきみちゃんのさとがえり

 

それは 9がつ のあるひでした

しまじろーさんが ぼくにつげました

「きみちゃん さとへかえろう」

そうして さんどめの くらい くらい いどうです

こんかいは みっしょん を つげられていません

そうして ほてる というところで きゅうけい です

 

「き」:ついに このときが・・・ ぼくは みんなと

「し」:(^^;きみちゃんなにを?

    ドクターに見てもらうだけだよ

「き」:(--? どくたー?

「し」:手がねぶらぶらするでしょ?

「き」:しまじろーさんが かいぞーした(・_・b

「し」:スマン(--; もどそうとしたら 自立パーツ 手首の とれちゃった

「き」: (・_・ ぼくは へいき

「し」:まあ そう言わず だいじょうぶ  なはずだから (^^;b

「き」: ・・・・ (== ・・・・

・・

・・

・・

・・

 

そう きゅーん て おとがして

あっというまに なおっちゃった

 

すごく よいかんじ・・・

なにか ふしぎ・・・

 

「る」:ふむふむ これが しんだんしょか・・・

「な」:なんて かいてあるの?

「る」:ん・・・だ だいじょーぶですって かいて ある

・・・きっと

「な」:どこに? (・v・ ?

「る」:・・・どこか・・・

「な」: (・_・; ???

 

「は」:きみちゃん! よかった!(^▽^/!!

 

 

「み」:つきみちゃん よかったね(^^b

 

 

「な」:つきみちゃん! なおってよかったね!

はいたっち~!

 

 

「き」:ありがとー!

 

た~っち

 

 

「な」:どくたー こわかった?

 

 

「き」:うん こわくなかったよ すっごく はやかった・・・

およーふくを きせてくれる しまじろーさん が いつもより

もたもた していた (・v・b

 

「し」: きんちょー したんだよ~(^^; 

 

 

「き」:はつみちゃん さわってみて(^^W

 

 

「き」:どくたーが こう くきくき ってさわったら 

すぐ しょうじょう がわかったんだよ

 

 

 

「は」:(^^ はつみ うれしい!

きみちゃん なおった

 

はしっ!

 

 

「み」:つきみちゃん! びょういん? は どんなとこ?

 

 

「き」: あ う うん 「てんしのさと」 ていうんだって

しまじろーさん はなしかけられて あたふたしてた

 

「し」: はじめて なもので・・・(^^

 

ここが どくたーのへや

の・・いす(^_^b

 

かわいい かご にも のった

おにわ  きれいだった (^^b

 

ほかの おにんぎょうさん もいたけど

おともだちには なれなかった

 

 

「き」:・・・ぼくは はつみちゃん たちと おでかけしたかったな!

 

 

 

 

「み」:そーだよね!

 

 

「は」: ん! (^▽^/

さんせー

 

「な」:わたしも~

 

 

「る」:おいらも たのむぜ!

 

 

「こ」:ぼくも~

 

「な」:こるどるふくん は いったでしょ!

 

 

「き」:しまじろーさん!・・・

ありがと

 

「し」:みんなでおでかけはむりですよ~

 

「き」:(=”=

・・

 

「み」:そこだー なみちゃん!