2018

あけまして  むにゃむにゃ・・・ きょうは さんがつじゅごにちです

<(_ _>

あっ!

しまじろー やっときた~!

(^▽^ノシ~

 

ますたーしまじろ

 おそいです ね~

 

しまじろーさんは

いそがしいのですよ きっと

 

ね! なみちゃん!

 

わたしは よくわからないです(・_・b

 

しまじろー あそぼー

 

(^^; ん~ そうだね~

なにしよっか ね~?

 

はつみね

 

まだ 「ごあいさつ」 してない

 

(^v^b

 

よいしょっと

わたしは ここで

 

コレコレ・・・そこは あたまなんだけど

 

ぼくわ はつみちゃんの こっちで

 

 

 

では わたしは こっち!

 

 

せ~の~

 

みなさん

あけ~・・・っと

 

よろしくおねがいしまっす!!

(^▽^ノシ~

 

 

 

 

え~と ちょっと なまいきにも ついったー なるものも はじめてみたのですが、そちらのほうは

写真一枚で 事足りるので ちょこちょと と投稿しています

本編の 写真は撮るのですが、 お話が構成できないという 昨年からの課題をソノママ引きずっています・・・。

 

みうちゃんの 誕生日は またまた お話創らず・・・一応 プレゼント的には めいどさん服の 先行投資 という事で(^^<クルシイ・・

>せーたーを買ったけど 首をはずすのが怖くて着せられなかったのは ナイショデス<ジブンニハムリ

 

言い訳からスタート しかも3月と言う 笑えない話ですが、 皆は元気なので、ぼちぼち いきたいと思っています。

さあ ぼうけんのたび はいつか!?

では よろしくおねがします