さんがつみっかのできごと・・・

 

 

なみちゃん つくれそ?

(・v・ ・・・?

 

 

う~~~ん と

ね~・・・・

 

 

これは なんだろう?

まぜる? のかな??

 

(^_^; う~~~んと

なみちゃん、

ぼく おもうんだけど・・・ 

 

 

うん

そう!

じがよめない!

これ

しってる じ  じゃないよ?

 

 

みせて~・・・

 

 

これ なんてかいて あるんだろう?

え があるけど

わからないね (--

 

 

たまごかな?

このこな? こむぎこ?

 

 

 

 

つきみちゃん!?

ますたーしまじろーなら 

よめるのではないですか?

 

 

 

 

「き」:だめです (・_・b

「み」:Σ( ̄□ ̄; ええ~っ

 

 

 

 

 

Σ(^▽^/ はつみ しってる!

しまじろーは

こういう じは

よめないんだよ! (^▽^

 

 

 

え? しまじろーさんは

じが よめないんですか?

 

 

 

こらこら(--;

字が読めないとは

なんですか・・・

 

あ~ しまじろー(^^ノシ

おかえりなさ~い!

 

 

 

 

しまじろーさん

これ

よんでください!

 

 

これは

たまごですね?

ますたーしまじろー?

 

 

 

うん?

Σ(--; これは・・・<エイゴカ?

 

そ それよりみうちゃん

 

 

 

 

 

おたんじょうび おめでとう!

はい! 着てみてね!

 

 

 

 

Σ(^_^ えっと?

 

「き」:しまじろーさん きょうは

 さんがつの みっかです(・_・b

 

「し」:きみちゃん・・(^^;

 

 

 

ますたーしまじろう

かんしゃします!

ちなみに

わたしの たんじょうびは

にがつの いちにちと

ますたーしまじろうから

ききましたが・・

 

みうちゃん!

あけよう はこを!(--;

 

 

 

 

「る」:おお! おとなのいろだ!

「こ」:かっこいい?

「は」:(^v^ きてみせて~

「き」:かばん ついてます!

「な」:かっこよいですねー

 

 

 

「る」:しかし

だんなからの

「わざ」の りくえすとが

なかったな

 

「こ」:そうだね でも あたらしい

「わざ」 は ないよ

 

「る」:・・・

そうだな・・・

 

 

「み」:ますたーしまじろー!

きてみたいです!

 

 

「は」しまじろー

 

 

「し」:はいはい

のぞむところですよ(^^b

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

 

「み」:ますたー

しまじろー

さむいですよ?

 

「し」:(^^;

ちょっと かっこよかったので

シャツのみで・・・

 

なつに もういちど

着てもらいたいですね・・・

 

あしながい・・・(・_・

 

 

「み」:どうですか?

 

「し」:さすがです

 

さて 上着を着ました

別でえりに ファー(?)

が 付いて来たのですが

好みではないので、付けていません

 

「み」:いかがですか?

「し」:とても

かっこう がよいです!

 

ズルイナ・・・

 

 

「み」:(・_・?

 

 

あ いや かっこ良過ぎて

ズルイナ と (^^;

 

 

 

 

「み」:ん~~~

「ずるい」って

なんでしょう?

 

 

「し」: きにしない きにしない!

みちゃんは 「アイドル」の 一形態

カックイーのは 当然なのです(^^b

 

 

では

きにしません!

 

でも

ありがとう

 
 
 
 
はい・・・三月三日だったのが 日付が変わってしまいました・・・
そもそもが 未海ちゃんの 誕生日は 二月一日です(^^;
 
もう ほんとうに どうしましょう?